Slash×Slash

Slash(m/m小説) レビューブログ

※万人向けの内容ではないのでご注意ください
→このブログについて

[カテゴリ]モノクローム・ロマンス の記事一覧


モノクローム・ロマンス専用twitterアカウントができました
一度アカウント変更しました。すみません…

※変更したアカウントはこちら。
モノクロームロマンス文庫です。
(忙しいさなかだったのでうっかりスペルミスしたそうで。お疲れさまです)
こちら中の人は編集さんになりまして、そもそもこういう企画をやらないかと持ちかけていただいた方です。
何か翻訳物に関してのご要望などありましたら、お気軽に投げていただければと思います。「この本おもしろかった!」も、私のところ同様、歓迎です。

次の発売は12月に「アドリアン・イングリッシュ」の1、2がでます〜。ついに!
さて、ちょっとだけ時間があくので、12月ぐらいには少し読書とレビュー期間を設けたいと思っています。溜まっている30冊ぐらいレビュー……は無理かな……でも夢は見るに限るのです。

モノクローム・ロマンス文庫新刊でます!
10/9発売。翻訳しております。

Don't Look Back ジョシュ・ラニヨン
狼を狩る法則 J.L.ラングレー

また綺麗なイラストが〜。
ラングレーさんのは「Without Reservations」の邦訳版です。
興味がある方は是非見ていただけると幸いです。

その関係で、ラングレーさんからこのWithout Reservations含め三冊分の小説のファイルを頂きました。アレクサンダー・ヴォイノフさんからもScorpionのファイルを頂いておりますので、週末にその4冊のプレゼント企画(giveaway)をやろうと思います。
作者さんたちに感謝。

今後は12月にやはりラニヨンさんのAdrien Englishミステリの翻訳が出ます。ついに。来年にかけて5冊刊行する予定! いける筈〜。
また、12月の小説ディアプラスに今年もクリスマス短編の翻訳をしますので、よろしくお願いします。去年のクリスマス短編からすべてが始まったのでした。そう思うとこれで一年間かあ、と感慨深い。M/Mに興味を持つ人が少しでも増えたならいいな。

というわけで、今週「Fair Game」(Josh Lanyon)と「Catch me if you can」(L.B.Gregg)の翻訳版が発売になります〜。
邦題は「フェアゲーム」(そのまま)と「恋のしっぽをつかまえて」。結構厚めなんですが、内容ずっしりですのでよろしくお願いします。次はちょっと事情があって間があきそうですが、少なくとも数冊の展開は予定してます。そこから先はまだわからない!
FairGame_Cover.jpgCatchMe_cover.jpg


画像貼ってみました。素敵です。

それでですね、読んで面白かったら、是非ともAmazonにレビュー書いていただけるとありがたいです。(無理にじゃないですよ!w)
新しいジャンルなので、様子見やレビュー待ちの人が結構いるんじゃないかと。
もし読んで、楽しかったな、誰かに伝えたいなあという気持ちになったら、ちょいっとお時間取っていただけると本当にありがたいです。

★Three-Star rating system★


[カテゴリ]View ALL
レビュー (310)
★★★ (88)
★★ (188)
★ (34)
モノクローム・ロマンス (10)
電子ブックリーダー (23)
iPodTouch・Stanza (19)
nook (4)
雑談 (84)
英語 (29)
文法 (4)
読書日記 (11)
…このブログについて (8)
…書店情報 (2)
[タグリスト]

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最近の記事一覧 プロフィール リンク一覧 メールを送る
[カテゴリ]


モノクロームロマンス(M/M翻訳)


■公式サイト■

・2017年
・7月 ヘルハイ3巻
・夏 雑誌短編
・後半 王子二巻
・12月 アドリアンXmas
・冬 雑誌短編
・ほかにも出るかも
・不甲斐なくてごめん

*発行済*
・フェア・ゲーム
・フェア・プレイ
・ドント・ルック・バック
・恋のしっぽをつかまえて
・狼を狩る法則
・狼の遠き目覚め
・狼の見る夢は
・天使の影(アドリアン・イングリッシュ1)
・死者の囁き(アドリアン2)
・悪魔の聖餐(アドリアン3)
・海賊王の死(アドリアン4)
・瞑き流れ(アドリアン5)
・幽霊狩り(ヘルハイ1)
・不在の痕(ヘルハイ2)
・還流

*他訳者さん*
・わが愛しのホームズ
・ロング・ゲイン
・恋人までのA to Z
・マイ・ディア・マスター

 
