Slash×Slash

Slash(m/m小説) レビューブログ

※万人向けの内容ではないのでご注意ください
→このブログについて


遅くなりましたが、8月にアドリアンの3巻「悪魔の聖餐」出ました〜。
今回は色々もつれてますのでよろしくお願いします!
(実は4巻のスケジュールが経ってなかったんだけど、3巻の校正の段階で「次を最速で出さねば!」と4巻の2月発売が決定したのでした。事前の説明だけじゃあの展開のヤバさが伝わってなかったようで、私もまだまだだ!)

今年はもうちょっと動きがあるかなー。まだいくらかグレーですが、少しずつ動きの範囲が広がってきた感じもあります。これも読者の方々のおかげです。本当に、ありがとうございます。

こんにちは!
1巻&2巻を電子版で読み、3巻電子版を待ちきれずハードコピーで読み、4巻和訳が待ちきれず、今英語で読んでます 笑
4巻は辛い部分も多く、休みをいれつつ読んでますが、冬斗様の和訳が今から待ちきれません:->
来年の2月、楽しみにしております♪



ありがとうございます!
原書に特攻されている方、結構いらっしゃるようで、そのまま皆様ずずいと原書沼に!!格好いいから、英語の決めゼリフ!と手招きしておりますよ(笑)
四巻、五巻と心臓に悪い展開が続きますが、あの二人が進む道をぜひお楽しみください。二月に向けて私もがんばります〜。
こんにちは!
アドリアン3巻をよみました。表紙から不穏でしたがやっぱり辛かったです( ; ; )続きがすごく読みたいので原書を読んでみようかな…英語力はほぼないので迷っています苦笑
今後のモノクローム作品を楽しみにしています!
表紙、不穏でしたねえ…(笑)
ラニヨンさんの一番のお気に入りの表紙だそうです。どれも気に入っていただいているのですが!3冊並べると二人の距離感が切ないですね。
ぜひ原書沼でお待ちしていますっ。ともあれ、月にしっかり出せるように私もがんばりますね!
これまでの二人を知らずに、3巻のあの展開だけ読むと、新しい出逢いを大切にしたらアドリアン?とか思っちゃうじゃないか…と思いました。次はジェイクにもっと頑張ってほしいですね。
そしてその、動きがいろいろ気になります。まずは決まっている次の雑誌の狼とジェイクスさんの本を楽しみにしています。
全力で応援しますので、ぜひその長距離走に共にお連れください。
こんな男やめちゃえ!って思いますよね…思うけど、恋ですから仕方ないですねえ。
あ、プーさんはごそっと先延ばしになるかもですが、その分来年のお楽しみが増えるということで、よろしくです。大人の事情が…(笑)
ここからも、マラソンのように、長く、じっくりと進んでいけるといいなと思います。
えっ?な、何ですと?先延ばし?もしかして12月の隣の??は、発売「日」が未定という意味ではなく、12月じゃないかもね〜の??でしたか…。何という大人の事情なのでしょうプーさん…。でもまあ、焦らしプレイも嫌いじゃないですよ私は。焦れ焦れしながら、アレをつまみコレをつまみして気持ちをあげて、いよいよ登場のそのときを楽しみにしたいと思います。
では…次に登場するのは狼モフモフということですよね。それとももしかして………。うむむ、モノクロさんの戦略が、まだよめていません。
そうですね、確実なのは十二月の雑誌のもふもふと、二月のアドリアンですね。
いろいろ試行錯誤だったり、惑ったりしながらも、足場を固めていければなというところです。戦略どおりにいかないのが世の常ですからね…w
こんにちは。おかげさまですっかりはまってしまいました。3巻は原書にトライしたけど結局無理でした。長いし。
ジェイク、あんたって男は・・・と恨みつつ、翻訳を読んでから好きな場面を原書にあたるという楽しみ方をしています。そうこうしながら4巻が出るのを待つと。
それから「フェア・ゲーム」の2人(とエリオットのパパ)も大好きなので、続編のイントロをラニヨンさんのサイトでちらっと読んだら、パパがえらいことに~!こちらもぜひ出してくださいと新書館さんにリクエストを飛ばしておきました。
厳しいスケジュールかと思いますが、首を長くして待ってます!
ありがとうございます!
ご自分の好きな具合で、いいようにつまみ食いして楽しんでいただければそれが一番ですよ。ちょっとお待たせしてしまいますが、ちゃんと日本で五巻まで出せると思いますので、本当にうれしいです。
ジェイクはもう…なんでしょうね。好きなんだけど本当にどうにかしてやりたいですよね!
フェア・プレイの方もできる限りちゃんと持ってこれる方向で!(私は決定権はないのですが)がんばります。ぜひぜひ首と気を長くしてお待ちください(笑)











管理者宛の投稿

★Three-Star rating system★


[カテゴリ]View ALL
レビュー (314)
★★★ (90)
★★ (190)
★ (34)
モノクローム・ロマンス (10)
電子ブックリーダー (23)
iPodTouch・Stanza (19)
nook (4)
雑談 (84)
英語 (29)
文法 (4)
読書日記 (11)
…このブログについて (9)
…書店情報 (2)
[タグリスト]

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最近の記事一覧 プロフィール リンク一覧 メールを送る
[カテゴリ]


モノクロームロマンス(M/M翻訳)


■公式サイト■

・2017年
・後半 王子二巻
・12月 アドリアンXmas

・ほかにも出るかも
・王子とか何か売れてくれ〜(色々軽くピンチ)
・来年はもふもふやるよ!

*発行済*
・フェア・ゲーム
・フェア・プレイ
・ドント・ルック・バック
・恋のしっぽをつかまえて
・狼を狩る法則
・狼の遠き目覚め
・狼の見る夢は
・天使の影(アドリアン・イングリッシュ1)
・死者の囁き(アドリアン2)
・悪魔の聖餐(アドリアン3)
・海賊王の死(アドリアン4)
・瞑き流れ(アドリアン5)
・幽霊狩り(ヘルハイ1)
・不在の痕(ヘルハイ2)
・還流
・夜が明けるなら(ヘルハイ3)

*他訳者さん*
・わが愛しのホームズ
・ロング・ゲイン
・恋人までのA to Z
・マイ・ディア・マスター

 
