Slash×Slash

Slash(m/m小説) レビューブログ

※万人向けの内容ではないのでご注意ください
→このブログについて

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで、今週「Fair Game」(Josh Lanyon)と「Catch me if you can」(L.B.Gregg)の翻訳版が発売になります〜。
邦題は「フェアゲーム」(そのまま)と「恋のしっぽをつかまえて」。結構厚めなんですが、内容ずっしりですのでよろしくお願いします。次はちょっと事情があって間があきそうですが、少なくとも数冊の展開は予定してます。そこから先はまだわからない!
FairGame_Cover.jpgCatchMe_cover.jpg


画像貼ってみました。素敵です。

それでですね、読んで面白かったら、是非ともAmazonにレビュー書いていただけるとありがたいです。(無理にじゃないですよ!w)
新しいジャンルなので、様子見やレビュー待ちの人が結構いるんじゃないかと。
もし読んで、楽しかったな、誰かに伝えたいなあという気持ちになったら、ちょいっとお時間取っていただけると本当にありがたいです。

いよいよあと数日ですね~。楽しみが待っていると思うと、今週の仕事もがんばれそうです。周りで風邪とインフルエンザがじわじわと流行っているんですよ。気をつけてください。私も気をつけます。(笑)
お二人の作者様方も楽しみにされてるっぽくて、それもうれしい感じ。この物語たち、きっと愛せると思います…読む前から断言してみたり。(笑)
今週中には出るらしいです。うわー。
見本がうちにありますが、とても素敵な仕上がりで、でもまだ正視できません(マジ)。
作者の方々も質問に快く答えて頂いたり、本当に色々協力して下さったので、ありがたい限りです。
ああっ、うれしくて心配だなあ!

インフルエンザ流行ってますよね…予防接種受けてるんですけど、効かない人もいるらしいので心配です。。
明日は雪かもしれないし!
2作品、とても楽しみです。♥
「Fair Game」はイラストが私の大好きな草間さかえさんとあって、テンションが上がっています。とても素敵なカバーですね!  
ありがとうございます〜。楽しみにしていただいてうれしいです。ドキドキハラハラしてます。
カバーすごく素敵ですよね! フェア・ゲームは裏につづいたカバーで、実物を見てのお楽しみとなっておりますv
このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

★Three-Star rating system★


[カテゴリ]View ALL
レビュー (310)
★★★ (88)
★★ (188)
★ (34)
モノクローム・ロマンス (10)
電子ブックリーダー (23)
iPodTouch・Stanza (19)
nook (4)
雑談 (84)
英語 (29)
文法 (4)
読書日記 (11)
…このブログについて (8)
…書店情報 (2)
[タグリスト]

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最近の記事一覧 プロフィール リンク一覧 メールを送る
[カテゴリ]


モノクロームロマンス(M/M翻訳)


■公式サイト■

・2017年
・7月 ヘルハイ3巻
・夏 雑誌短編
・後半 王子二巻
・12月 アドリアンXmas
・冬 雑誌短編
・ほかにも出るかも
・不甲斐なくてごめん

*発行済*
・フェア・ゲーム
・フェア・プレイ
・ドント・ルック・バック
・恋のしっぽをつかまえて
・狼を狩る法則
・狼の遠き目覚め
・狼の見る夢は
・天使の影(アドリアン・イングリッシュ1)
・死者の囁き(アドリアン2)
・悪魔の聖餐(アドリアン3)
・海賊王の死(アドリアン4)
・瞑き流れ(アドリアン5)
・幽霊狩り(ヘルハイ1)
・不在の痕(ヘルハイ2)
・還流

*他訳者さん*
・わが愛しのホームズ
・ロング・ゲイン
・恋人までのA to Z
・マイ・ディア・マスター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。