Slash×Slash

Slash(m/m小説) レビューブログ

※万人向けの内容ではないのでご注意ください
→このブログについて

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年のDA BWAHAがスタートしたようです。
GLBT部門他のエントリーはこちら。読者投票で対決しながらトーナメントで勝ち上がっていきます。

7冊しかありませんが、残り1冊は読者選考で選出されます。
好きな本があれば投票してみるのも楽しいです。投票合戦は3月後半から4月頭にかけて。

今年のラインナップの中では、「No Souvenirs」しか読んでないんだよなあ。これは今いちキャラがピンと来なかったので自分の中で評価保留にしてあります。K.A.Michellは個人的にキャラの当たり外れの振れがでかい。話はいつもちゃんとしていてすごいと思う。
あと2冊は読もうと予定していた本がまざってるけど、後は知らない本ばかり。今度そのへんも買ってみるかなー。

DA BWAHAについての説明と、去年の記事はこちら

ラインナップにあるstrawberries for dessert、2回目じっくり読んでいます! topがいじられキャラで、bottomがwicked、私の好みにどんぴしゃでした。BLっぽい感じがするんです。
紹介ありがとうございました!!
おお、私もこの本気になってるんです。タイトルがどことなく思わせぶりな感じがして好きで。
いじられキャラ攻めいいですね~(笑)
これDreamSpinnerなんですよね。あそこ今週20%オフやってるんだよなあ~。買っちゃおうかな!
大切なことを書き忘れていました。このstrawberriesは、シリーズものの最新作になるはずで、他を先に読んでいないと、若干?な箇所がでてくるかと思います。
私は結局、これを一番に読んで超気にいったので、他2だったか3冊だったかを読み、あらためてこれを再読して、すべて納得となりました。これが5つ星なら、他は四つ星かなです。
うれしいな、こんな話ができるなんて♪
これはめっちゃ大事な情報~ありがとうございます!
たしかによく見ると「Coda Books, #4」とかアマゾンのサブ情報に書いてありますね。書店はシリーズ情報書いてないことが多いので、よく読みながら「?」になりますよ(笑)
アベレージ高そうで楽しみっす♪ やっぱDreamSpinnerの2割引が終わる前にお買い物に行かねば…!(でもその前にスラ用のデビットカードに入金してこないと、こないだの買い物で使い切ってたり(笑)











管理者宛の投稿

★Three-Star rating system★


[カテゴリ]View ALL
レビュー (310)
★★★ (88)
★★ (188)
★ (34)
モノクローム・ロマンス (10)
電子ブックリーダー (23)
iPodTouch・Stanza (19)
nook (4)
雑談 (84)
英語 (29)
文法 (4)
読書日記 (11)
…このブログについて (8)
…書店情報 (2)
[タグリスト]

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最近の記事一覧 プロフィール リンク一覧 メールを送る
[カテゴリ]


モノクロームロマンス(M/M翻訳)


■公式サイト■

・2017年
・7月 ヘルハイ3巻
・夏 雑誌短編
・後半 王子二巻
・12月 アドリアンXmas
・冬 雑誌短編
・ほかにも出るかも
・不甲斐なくてごめん

*発行済*
・フェア・ゲーム
・フェア・プレイ
・ドント・ルック・バック
・恋のしっぽをつかまえて
・狼を狩る法則
・狼の遠き目覚め
・狼の見る夢は
・天使の影(アドリアン・イングリッシュ1)
・死者の囁き(アドリアン2)
・悪魔の聖餐(アドリアン3)
・海賊王の死(アドリアン4)
・瞑き流れ(アドリアン5)
・幽霊狩り(ヘルハイ1)
・不在の痕(ヘルハイ2)
・還流

*他訳者さん*
・わが愛しのホームズ
・ロング・ゲイン
・恋人までのA to Z
・マイ・ディア・マスター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。