Slash×Slash

Slash(m/m小説) レビューブログ

※万人向けの内容ではないのでご注意ください
→このブログについて

4冊全部で66票の応募をいただきました。1冊およそ16、7応募。驚いたー。本当にありがとうございます!
当選は抽選で、今回iPadに「くじアプリ」というアプリを初導入してくじを引いてみました。せっかくなのでいつかまたやりたいなと思っています。

当選者は以下になります。
当選された方は、希望フォーマットをご連絡下さい。当方からファイルを送ります。

・Without Reservations koko さん

・With Abandon しうほ さん

・His Convenient Husband ももり さん

・Scorpion 真木 さん

応募いただいた方全員にお礼を申し上げます。M/Mの原書読みたい方がこんなに!というのは本当にうれしい。ありがとうございました!

J.L.Langleyさん、Aleksandr Voinovさんから本のデータをいただきました。ありがとうございます!

ってわけで、電子書籍4冊のプレゼント企画です。
ファイルは基本ePubですが(Without Reservationsはprcかな)、すべて私の方の処理でよければファイル形式のコンバートはできます。
応募フォームは下(アンケート機能を使ってみた)↓

Without Reservationsは今回翻訳が出た「狼を狩る法則」の原書、With Abandonはその続編の続編、His Convenient Husbandはすごくかわいい政略結婚もの。こちらはラングレーさんから。
Scorpionはヴォイノフさんのファンタジーです。
※応募終了しました。ありがとうございます※



コメント欄に名前(ハンドルネーム)を書いてぽちっとして下さい。ほかの人にはコメントは見えませんが、名前は後で当選発表に使います。文字数制限ありますので、名前だけで投下してもらえばOK。

・複数の本に応募可
・当選は最初1週間ぐらいの応募分は抽選、その後残った本は先着かなー。わりと成行。
・発表後、こちらに送り先を連絡下さい。メール添付でファイルを送ります(Kindleにダイレクト送信も可)。

前回のgiveawayは一人しかいなかったので、是非気軽にご応募下さい。kindleやkoboだけでなく、パソコンやスマフォでも読めますので、ファイルの読み方がわからないけど読んでみたいという人もご相談にのりますよ。
当選発表はとりあえず次の日曜日にします。お気軽にどうぞ!

モノクローム・ロマンス文庫新刊でます!
10/9発売。翻訳しております。

Don't Look Back ジョシュ・ラニヨン
狼を狩る法則 J.L.ラングレー

また綺麗なイラストが〜。
ラングレーさんのは「Without Reservations」の邦訳版です。
興味がある方は是非見ていただけると幸いです。

その関係で、ラングレーさんからこのWithout Reservations含め三冊分の小説のファイルを頂きました。アレクサンダー・ヴォイノフさんからもScorpionのファイルを頂いておりますので、週末にその4冊のプレゼント企画(giveaway)をやろうと思います。
作者さんたちに感謝。

今後は12月にやはりラニヨンさんのAdrien Englishミステリの翻訳が出ます。ついに。来年にかけて5冊刊行する予定! いける筈〜。
また、12月の小説ディアプラスに今年もクリスマス短編の翻訳をしますので、よろしくお願いします。去年のクリスマス短編からすべてが始まったのでした。そう思うとこれで一年間かあ、と感慨深い。M/Mに興味を持つ人が少しでも増えたならいいな。

★Three-Star rating system★


[カテゴリ]View ALL
レビュー (314)
★★★ (90)
★★ (190)
★ (34)
モノクローム・ロマンス (10)
電子ブックリーダー (23)
iPodTouch・Stanza (19)
nook (4)
雑談 (84)
英語 (29)
文法 (4)
読書日記 (11)
…このブログについて (9)
…書店情報 (2)
[タグリスト]

09 | 2013/10 [GO]| 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最近の記事一覧 プロフィール リンク一覧 メールを送る
[カテゴリ]


モノクロームロマンス(M/M翻訳)


■公式サイト■

・2017年
・後半 王子二巻
・12月 アドリアンXmas

・ほかにも出るかも
・王子とか何か売れてくれ〜(色々軽くピンチ)
・来年はもふもふやるよ!

*発行済*
・フェア・ゲーム
・フェア・プレイ
・ドント・ルック・バック
・恋のしっぽをつかまえて
・狼を狩る法則
・狼の遠き目覚め
・狼の見る夢は
・天使の影(アドリアン・イングリッシュ1)
・死者の囁き(アドリアン2)
・悪魔の聖餐(アドリアン3)
・海賊王の死(アドリアン4)
・瞑き流れ(アドリアン5)
・幽霊狩り(ヘルハイ1)
・不在の痕(ヘルハイ2)
・還流
・夜が明けるなら(ヘルハイ3)

*他訳者さん*
・わが愛しのホームズ
・ロング・ゲイン
・恋人までのA to Z
・マイ・ディア・マスター